忍者ブログ
http://mfchiroshima.blog.shinobi.jp/
広島より日々の報告
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨です。 (TT)





普段外で遊ぶことしかしないので、
一日3人でインドアな生活送りました。





朝寝して


市役所行って保険と年金手続きして


DVD観て(スパイダーマン2)


ゴロゴロして










こんな感じです。






ちょっと面白かったのが

yahooの中のコンテンツで


「インターネット検定」
クリック↑



ってのがあります。






色んな問題やってみましたが、
なかなか難しいのから簡単なのまであります。

その中の「みんなの検定」は
利用者が作る問題でチョッとコアな問題もあります。





hiroは大好きなイエモンの問題を
全正解して大喜びでした。 (^^)ドラえもん?




結構楽しいので皆さんもどうぞ。










追記・・・・・師匠、本日テストメールちゃんと届いてました!
また時間あったらメール下さいね。




















PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
#無題
キヨ 2007/06/23(Sat)12:41:23 COMMENT編集
雨の日にDVD観賞なんてうらやましい。ウチはアンパンマンかディズニー限定ですよ。夜中しかゆっくりみれません。
一杯のみながら見るから全然内容覚えてないんですけどねー。
#お!コメント出来たね(^^)
2007/06/25 08:47
久しぶり~v

ウチのichi君はまだまだTV観ても
ワケわからへんから今のうちですわ


ちなみに今晩はダビンチコード観る予定。



途中でグズるけど字幕にしておいたら
聞こえなくても大丈夫やから便利やで~


あと晩にあんまりお酒呑まないから
晩観てもちゃんと覚えてるしね(笑)
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
#最新コメント
#最新記事
#最新トラックバック
#プロフィール
HN:
ruta
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/28
職業:
新入社員。
趣味:
ichi君&tomo君と遊ぶ事
自己紹介:
平成17年12月奈良から帰広。

平成18年に結婚。

平成18年&21年に子供を授かりました。

平成22年12月にお家を購入。

広島に戻って4回転職。

落ち着きたい今日この頃。
#バーコード
#アーカイブ
#カウンター
#アクセス解析
 
忍者ブログ | [PR]
"ruta" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.