忍者ブログ
http://mfchiroshima.blog.shinobi.jp/
広島より日々の報告
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日といっても毎日休日です。(TT)





土曜日(23日)は呉市の方へ
就職の面接へ行ってきました。


結果の発表は7月上旬になるという話なので、
コメントは適当に控えさせてもらいます。







日曜日(24日)は雨だったので
どうしようかな~っと思ったのですが、



「福山自動車時計博物館 」
クリック↑



という所へ行ってきました。






日本中色んな所に車の博物館があるのですが
ほとんどの博物館は見るだけです。





トヨタ博物館なんかと比べると
ホンマ小さいトコロなのですが







ココは・・・・・







ブガッティ&ichi君↑





メルセデス&ichi君↑





ダイハツ&オイラ↑




って感じで観る&触る&撮る&乗るまで
出来ちゃったりしちゃったり出来る
ナイスな博物館でした。



オマケにナンバー付のモノも結構ありました。






なぜか飛行機もあったので楽しく
写真撮影させて頂きました(^^)ヤッタネ





hiro撮影↑


なにやら真剣に撮ってる様子ですが

















暗くて何もわかんないです(TT)




ちなみにこの飛行機、操縦桿の押し引きでエレベーター
回すとエルロン、フットペダルでラダーといった可動部分が
すべて動く状態でチョッとばかし操縦席で遊んでました。





結構面白かったっす。






ichi君もhiroも楽しんでくれました。




ホント楽しんでるichi君です(笑)↑











追記・・・・

なかなか小さな博物館で楽しいところですが、
趣味がちょいと変わってるのか、写真を
うまく撮らないとこんな感じになります↓








ツッコミたくなりますよね。
自動車博物館サマ。












PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
#へ~
TETSU 2007/06/25(Mon)16:23:13 COMMENT編集
木造の博物館でっか?
変わった趣味のコレクションで、
ま~何でもエエけどそんな キショコ悪い馬にボウズ乗せるな! 
それから、ルアー未だ送ってません、もうチョット待っててネ・・・
#毎度で~す。
2007/06/26 19:07
結構変わった博物館でしたよホンマ。


木馬はアチコチに置いてあって一番ナイスな馬にしたはずですが







失敗ですか(TT)


ルアーはのんびり待ってますのでよろしくお願いします。
#無題
murata 2007/06/25(Mon)18:34:38 COMMENT編集
へぇー
福山にこんな博物館があったなんて知らなかった!!!
触ったり乗ったり出来てichi君も楽しめて良かったっすね♪
今度オレも連れてって下さいヽ(^ω^*)
#彼女と行ったらいいよ。
2007/06/26 19:12
きっと






「キショ!」

って言われると思うけど(笑)



ちなみに最近mixi日記読ませていただいてます。


なかなかカープは勝てないし雨は降るし一人で大変だとは
思いますが彼女と仲良くやって下さいな。(支離滅裂)
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
#最新コメント
#最新記事
#最新トラックバック
#プロフィール
HN:
ruta
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/28
職業:
新入社員。
趣味:
ichi君&tomo君と遊ぶ事
自己紹介:
平成17年12月奈良から帰広。

平成18年に結婚。

平成18年&21年に子供を授かりました。

平成22年12月にお家を購入。

広島に戻って4回転職。

落ち着きたい今日この頃。
#バーコード
#アーカイブ
#カウンター
#アクセス解析
 
忍者ブログ | [PR]
"ruta" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.