忍者ブログ
http://mfchiroshima.blog.shinobi.jp/
広島より日々の報告
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと机の整理が完了したのでブログのUPしてます。



10年近くいた奈良から離れて広島で就職して
なぜだか毎月奈良でお酒呑んでる生活してましたが、
結構肉体的にも精神的にも結構ヘビーでした。



体力仕事で肉体的にしんどいのはつらいし、
家に帰れなくて精神的にもつらいってのは
なかなか大変でした。




結構自分では納得して辞めるので心配御無用。




とりあえず今は新しい仕事(継続できる仕事)を
探すのが探すことが一番です。




しかし辞めるとなると色々思い出されて、
出会った人全てに「ありがとうございました。」です。
(TT)ホンマに







こんどはコンナン売らへん会社に行くぞー(--)/












ちょっぴり前途多難です(><)















PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
#無題
NONAME 2007/06/15(Fri)17:07:26 COMMENT編集
色々 お世話になり ありがとうございました。
短い間でしたけど とても勉強になりました。次の会社もがんばってください

ほんと お疲れ様でした。
#Re:無題
2007/06/18 08:54
こちらこそお疲れ様でした。

来月からはエラい遠くの存在にになりますけど、お互い無理せず頑張りましょね。

広島に出張来る事あったらよろしくねー(^^)/
#お疲れ様です。
sotape 2007/06/18(Mon)08:26:51 COMMENT編集
 奈良に毎月、出張のある仕事を探してください!!

 
#Re:お疲れ様です。
2007/06/18 18:56
残念!

どっちかってとそれがシンドて辞めたのよホンマ(TT)

辞めなきゃ岡山に住んで大阪に営業に行くっていう
訳の分からん辞令のお陰でね。(^^)


せやから、今後はジブリの映画の公開数程度になると思いますわ。(??)


ちゃんと連絡するからヨロシクネ~


追記・・・・れおっさん大きくなったね結構ブログ楽しく読んでるよ^^
#無題
murata 2007/06/19(Tue)00:08:45 COMMENT編集
お疲れ様でした!
金曜日はいっぱい飲めて楽しかったです♪

今日から就職活動で忙しいのに早速℡してしまってすみませんでした。

sさんが20日に現場に行ってくれるので私も一緒に行ってきます。

転職の良い報告楽しみに待ってまーす☆
#Re:無題
2007/06/19 08:25
はいな お疲れ様でした。

ホンマ土曜は動けなかったっすわ~


辞めた後の処理等面倒だとは思いますが、よろしくお願いします。
セリさんの方にもよろしくお伝えくださいね。


よろしく~またね~

TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
#最新コメント
#最新記事
#最新トラックバック
#プロフィール
HN:
ruta
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/28
職業:
新入社員。
趣味:
ichi君&tomo君と遊ぶ事
自己紹介:
平成17年12月奈良から帰広。

平成18年に結婚。

平成18年&21年に子供を授かりました。

平成22年12月にお家を購入。

広島に戻って4回転職。

落ち着きたい今日この頃。
#バーコード
#アーカイブ
#カウンター
#アクセス解析
 
忍者ブログ | [PR]
"ruta" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.