忍者ブログ
http://mfchiroshima.blog.shinobi.jp/
広島より日々の報告
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

















って事で前回の更新で仕事が内定した事を報告しましたが、
現在施工管理のスタッフが足りていないとの事で中1日にて
初出勤(試用期間)となりました。





ちょっぴり急ですが、小人数の会社なので別に問題ナシです。






本日の仕事は
竣工前の現場や施工中の現場を午前中廻り、
午後からは8月からの仕事の準備。





久々に動く(頭&体)とシンドイかなっ?と
思ったのですが、自分的には楽しく仕事できました。






細かい仕事の内容まではブログでは控えときます。





















あ~奈良に遊びに行きたかったなぁ~






その分とりあえず頑張ります! (^^)/













追記・・・・・師匠!またメールありがとうございます!
ichi君にはヨロシク伝えておきます。










ってかコメントでもよかったのでは(^^ヾ










PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
#無題
murata 2007/06/28(Thu)22:45:53 COMMENT編集
早いですね!
もう初出勤ですか!?
楽しく仕事できてなによりです!!!
オレは来週月曜日から水曜日までチビが咲○ホテルに行くので福岡出張です。。。
早く買ってくださいね!!!
#図面に載ってないのよ~(笑)
2007/06/28 23:03
チビちゃんがホテルでmurataセンセが福岡でっか~




ってか広島ダレもいねーじゃん(笑)



とにかくコッチも頑張りますのでmutaraセンセも頑張りや~
#無題
ISSEY 2007/07/03(Tue)14:37:10 COMMENT編集
こんで宜しいですか。
#おおっ!!
2007/07/03 21:12
OKです!

またコメント宜しくお願いします!


ちなみに
先日tetsu兄貴から「健康情報」頂きました~
2人してあんまし呑み過ぎないよう気を付けて下さいね。
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
#最新コメント
#最新記事
#最新トラックバック
#プロフィール
HN:
ruta
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/28
職業:
新入社員。
趣味:
ichi君&tomo君と遊ぶ事
自己紹介:
平成17年12月奈良から帰広。

平成18年に結婚。

平成18年&21年に子供を授かりました。

平成22年12月にお家を購入。

広島に戻って4回転職。

落ち着きたい今日この頃。
#バーコード
#アーカイブ
#カウンター
#アクセス解析
 
忍者ブログ | [PR]
"ruta" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.