忍者ブログ
http://mfchiroshima.blog.shinobi.jp/
広島より日々の報告
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの右下の方にメール送信フォームを追加しました。



「コメントはちょっとね・・・・・みんな読んじゃうし・・・・」



って思ってる人はこちらに一言送って下さい。

(注・・・・実は読んでる人少ないです。)





あえて必須記入事項は名前と本文だけにしてあります。

一番上のメールアドレスを記入しなきゃ
オイラは返信できません。


文句・苦情・誹謗中傷のある方はこちらに匿名で送って下さい。


でもある程度にしといてくださいね。






ちなみに返信が欲しいって人(??いるかな??)は
メールアドレス書かないと返信できないので宜しくお願いします。

(注・・・・PCにメールが届くので即答だけは勘弁してください。)








・・・・・・・・・・以上です。









PR

撮影者hiro 2007/1/1





あけましておめでとうございます。
今年も色々あるとは思いますが、
よろしくお願いします。





ちなみにブログの方もいつの間にやら


「1,000HIT」 (^^)/アリガトー!



ほとんどがオイラの知り合いの方々だと思いますが、
これからも細々と更新していきますのでよろしくお願いします。







ちなみに今年のお正月は33年間生きてきて
初めて東広島以外の場所でお正月を迎えました。





hiroとichi君が静岡にいてるので、
12/30~1/2までオイラも静岡でお正月って事です(^^)






今回の年末で気付いた事を何点か。(順適当)

その1・・・・・・・・
静岡はあったかい。


その2・・・・・・・・
年末は下り、年始は上りの新幹線が混む。


その3・・・・・・・・
正月の富士山はめでたい。


その4・・・・・・・・
呑み過ぎない年越しは体に良い。


その5・・・・・・・・
年末の仕事は頑張っても若干駄目仕事が残る。


その6・・・・・・・・
東広島は奈良と同じくらいの気温。


その7・・・・・・・・
TYSの自賠責が切れてて乗れない。


その8・・・・・・・・
1月4日はやることが無い。





って感じです。





hiroの実家ではichi君のお風呂やオムツや
寝かしつけるのを 微力ながら手伝いました。


思ったより楽しく楽々出来たのですが、
3時間おきのオムツの交換や授乳、
毎日のお風呂、
たまにやってくる


「起きっぱなしの時間」


を考えると、アチコチ飛び回って仕事してる方が
よっぽど楽チンに感じてしまいました。









まだ玩具はいらないようです。

千葉真一みたいな動きや

う○こした後の安心した顔が特徴的です。







今月中旬に生後1ヶ月の検診を行い
ichi君・hiro共に
状態がよければ20日頃には、
アパートに引越ししてきます(^^)







まってるでぇ~!!(^^)/








今日(8/9)の昼前から明後日の大阪での仕事に備え大阪へ行きます。


明日の仕事は先日ブログで紹介した「F製作所」の親父さんとの仕事です。
早めに現場チェックを終えて奈良入りしてお泊りの予定です。


2日間大阪にて仕事をしたら、そのままお盆を過ごしに静岡入りです。
ひょっとしたらブログの更新が盆明けになりますね。



大荷物っす↑


奈良だけに、色々と寄りたい所もポチポチあるのですが、
朝が早い仕事なので控えめに行ってきます。




・・・・・遊びじゃないのよね(泣)






昨日は東広島在住の友達たけちゃんに遅ればせながら結婚式の
招待状を持って行きついでにお酒を飲んで来ました。


結構楽しく飲んだので朝少し調子悪かったです(>_<)



今日はどこも行くところが無いので
事務所にこもって雑書類整理や電話応対くらいです。


・・・・・・退屈です。



話は変わるけど昨日↓こんな物を発見しました



みのもんたも大変ですね。


とりあえず飴を買ってみました。



巨乳・・・・・巨峰味のみでした。


朝ズバッのスタッフさんやみのもんたさんやファミリーマートの偉いさんが
一所懸命考えたんだろうなぁって思ってたら・・・・・・・・・


  あれ?  
↑クリック


カンロのど飴さんが考えてるの?  


新商品の方が美味しそうでした。
↑クリック



・・・・・明日は滋賀へ打合せに行ってきます。





ひと月ほど前のことですが、ヤマトミュージアムへ行ってきました。


ホンマは呉に住んでる貴金属製造販売を営んでる伯父さんの所に

「結婚指輪」

の注文をしに行ったので、ついでに行きました。もちろん彼女も。


戦艦大和だけでなく、京都の嵐山にもあった人間魚雷やゼロ戦、
ヤマトだけに”アナライザー”(?!)までいたました。


↓この大和はさすがに圧巻です




・・・・ちなみに本日結婚指輪が届いたので、
思い出しただけで書きました。


行くと絶対はまりますよ。絶対。



 
#カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
#最新コメント
#最新記事
#最新トラックバック
#プロフィール
HN:
ruta
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/28
職業:
新入社員。
趣味:
ichi君&tomo君と遊ぶ事
自己紹介:
平成17年12月奈良から帰広。

平成18年に結婚。

平成18年&21年に子供を授かりました。

平成22年12月にお家を購入。

広島に戻って4回転職。

落ち着きたい今日この頃。
#バーコード
#アーカイブ
#カウンター
#アクセス解析
 
忍者ブログ | [PR]
"ruta" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.