忍者ブログ
http://mfchiroshima.blog.shinobi.jp/
広島より日々の報告
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日タバコを吸ってます。



地震の影響で何だか品薄になってきました。

日本メーカーのモノから順に段々と・・・・・・



締め付けが厳しいっすね(TT)











PR
自分のこれから進むべき道や、
問題を人と話をする際、以前から


「富士山に登りなさい。」


なる言葉を言われます。



070104fuji.jpg










先週も言われました。



何だか以前も言われた事があります。



苦しい事、登る際の辛さ、達成感の他にも
自分の小ささ、世の中の広さなど
本当に色んな事を考えさせられるのでしょね。



3月中旬に静岡に行く予定になっています。



登る時間までは無いけれど、下からじっくり
見させていただこうかと思います。










メジャーで大活躍の鈴木さん。



別に繋がりがあるわけでもなく、野球をやってた事も無く全く関係ないオイラですが



「10年連続200安打」



数字的な記録に対しておめでたいのかどうかはわからないですが、

スゴイ頑張りです。

きっとスゴイ気持ちがあるのでしょう。

仕事に対する集中力、自分に対する厳しさも素晴らしいんでしょね、きっと。



10年間オイラが何やってたか考えると、トンでもない頑張りです。







見習いたいモンです。






ってか見習わなきゃならないです。
オイラと家族のの10年後に向けて・・・・・・・





頑張ります。 (・・)ヨシ!









このブログ、ボチボチ4年目に突入らしい。




その間、家族が1人から4人に増え、職が3回変わりました。





でもって、前回の更新が300回のようです。














月平均 6.25回の更新 
(途中フリーズしてた期間含む)







自分で言うのも変だけど・・・・ホンマにボチボチです。




「継続は力なり」




なんて言葉もあるけど継続出来てないからよくわかんないし(笑)







ニート(?)鈴木さんのHP見習わなきゃ(・・)







これからもボチボチ更新しますんで皆さん宜しくお願いいたします。







追記・・・・・


どうやら鈴木さんはニートじゃないらしい



内閣府の定義によると


「高校や大学などの学校及び予備校・専修学校などに通学しておらず、
配偶者のいない独身者であり、ふだん収入を伴う仕事をしていない
15歳以上 34歳以下の個人である」











ニートって年齢制限があるのね(笑)










東広島は今日も雨っす。

 

 

毎日毎日ココまで雨が降るとシンドイっすね。 (TT)

 

 

4つある現場のウチ屋内での作業は1箇所。
2つは2連休で1つは工期がないのでナントカやってる状態。


オマケ書類が1現場、見積が1億、計画が1家族。

 

 


 

腰も痛い・寝れない&工事進まないでボヤキ事項満載です。(苦笑)

 


 

 

はぁ~いつ入院できるコトやら(TT)
 







 
#カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
#最新コメント
#最新記事
#最新トラックバック
#プロフィール
HN:
ruta
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/28
職業:
新入社員。
趣味:
ichi君&tomo君と遊ぶ事
自己紹介:
平成17年12月奈良から帰広。

平成18年に結婚。

平成18年&21年に子供を授かりました。

平成22年12月にお家を購入。

広島に戻って4回転職。

落ち着きたい今日この頃。
#バーコード
#アーカイブ
#カウンター
#アクセス解析
 
忍者ブログ | [PR]
"ruta" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.