忍者ブログ
http://mfchiroshima.blog.shinobi.jp/
広島より日々の報告
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに連休があったので更新です。




本人的には先日までリクナビに今いてる会社の社員募集のコメントが載ってた(実名入)らしいのですが、最近PCを使うのはもっぱらCADと予算管理程度でエクスプローラーさえ開かない人生を送ってます。



ちなみに仕事は「忙しい」です。




仕事の帰りが遅かったり休日出勤とかもあったりで
なかなか家族サービスも出来てないような状態です。





・・・・とか言いながら









高知に行ったり











イオタと記念撮影したりもしてます。






最近は町内(ショッピングセンター)で「ハイハイ競争」
なる催しが行われ、見事3位になったのですが








ビデオを構えたまま録画ボタンを押すの忘れて記録無しです(TT)





最近は若干ながら我もでてきたようで
色んな表情を見せてくれます。





こんな顔や↑








こんな顔です↑





そんな顔を見るとやっぱり楽しいですねホンマ。





そっけないようですが、とりあえず近況報告です。






寒くなってきてるので皆さんお体お気をつけてください。






また近々UPしますね。













PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
#お疲れさまです
TETSU 2007/11/12(Mon)12:32:57 COMMENT編集
 ボウズ大きなったな~
だんだん奥さんに似て来たな~ 
今日は、こちらも木枯し1号が吹く様で大変サムイです。 
もうちょっとで年末なんで、忘年会の段取もせなアカンし、大変で御座います、 久しぶりに一杯呑みたいな~翌日ゲリする位・・・又暇になったら電話ちょ~だい、ではでは。。。
#奈良よりちょいと温いですよ~
2007/11/12 22:07
ichi君は最近オイラに似てきたなと思ってたのですが






やはりhiro似みたいですね(笑)




またhiroと関西めぐりしたいな~って
最近話してるとこなのでまた連絡しますね(^^)/



ナビーではtetsu兄貴が一番年下なので忘年会の
段取り頑張ってください!!


ではまた。




TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
#最新コメント
#最新記事
#最新トラックバック
#プロフィール
HN:
ruta
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/28
職業:
新入社員。
趣味:
ichi君&tomo君と遊ぶ事
自己紹介:
平成17年12月奈良から帰広。

平成18年に結婚。

平成18年&21年に子供を授かりました。

平成22年12月にお家を購入。

広島に戻って4回転職。

落ち着きたい今日この頃。
#バーコード
#アーカイブ
#カウンター
#アクセス解析
 
忍者ブログ | [PR]
"ruta" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.