忍者ブログ
http://mfchiroshima.blog.shinobi.jp/
広島より日々の報告
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月13日の16:45に3,230gの男の子が産まれました。



母子共に健康です(^O^)






産まれてから1時間くらいの写真です(^^)v

ちなみにまだ名前は決まってません。
(候補は挙がってますが未決状態です。)










ってか、ホンマ感動しました(TT)







その日の朝からhiroに陣痛が来て入院となったのですが、
前回の更新の通りオイラは広島にいてました。



バタバタと広島営業所へ行き最低限の仕事をして


「有給とりま~す」





って新幹線に乗り込んだのが11:00


新富士の駅に着いたのが15:10


タクシー乗って産婦人科に着いたのが15:40くらい




お義母さんが病院の前で待っててくれました。
(^^)アリガトウゴザイマス


入院している部屋に入ると










「誰もいないっすよ。お義母さん」 (オイラ)
(◎◎;)?








「どこ行ったんだろうね?トイレかな?」 (お義母さん)










「分娩室行ったかもしれないねぇ~」 (お義母さん)









(・・?)マヂデスカ?





ちょっぴりドキドキしながら待ってたら、看護婦さんから



「お父さんですか?」


って言われ




「はい」(・・;)

って答えると

いつの間にやら分娩室の中へ通されました。




分娩室では苦しそうなhiroが戦ってました。

戦う姿はブログに書くのは止めときます。
(壮絶やったから恥ずかしいと思うし)




最後の最後は「バキューム」って道具でちょっぴり
引っ張ってもらって出てきました(^^)/ヤッター





って感じです。(^^)/





これからも色々とあるかと思うけど、
皆さんあっての小さな家族なのでよろしくお願いします。









PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
#無題
たけ 2006/12/14(Thu)23:08:04 COMMENT編集
おめでと。
ここ見てたらね、rutaってホントに忙しそうだなって思ってたの。
そんななかで出産に立ち会えてよかったじゃん。
これからいろいろ、おれにはわかんない苦労もしていくんだろうけどね、親バカ振りを発揮して、嫁さんと仲良くやってくださいな。
ふぅ、おれもはよ追っかけんとね。
おめでとうございます。
#ありがとう!!
2006/12/17 14:32
・・・ってか近所に住んでるのになかなか連絡取れずに申し訳ない!


年内一回呑みに行きましょね(^^)/

その時には親バカを発揮しだすかもしれないけど
よろしくお願いします。



PS・誤操作で変な返信申し訳ない(><)
#お!
ほにゃらら鈴木 2006/12/15(Fri)19:43:28 COMMENT編集
おめでと。

名前はね。

道昭、にすると。

素敵な子に育つらしいよ?。

知之、でも良いらしいよ?。

#ありがと!
2006/12/17 14:37
>名前はね。
>
>道昭、にすると。
>
>パチプロな子に育つらしいよ?。

・・・・・・・ってことで道昭はやめときます。

なかなか広島に帰って来れないけど
また連絡するね~。
なんちゃって独身生活もボチボチ終わっちゃうし(><)
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
#最新コメント
#最新記事
#最新トラックバック
#プロフィール
HN:
ruta
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/28
職業:
新入社員。
趣味:
ichi君&tomo君と遊ぶ事
自己紹介:
平成17年12月奈良から帰広。

平成18年に結婚。

平成18年&21年に子供を授かりました。

平成22年12月にお家を購入。

広島に戻って4回転職。

落ち着きたい今日この頃。
#バーコード
#アーカイブ
#カウンター
#アクセス解析
 
忍者ブログ | [PR]
"ruta" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.