忍者ブログ
http://mfchiroshima.blog.shinobi.jp/
広島より日々の報告
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くブログを放置して申し訳ないです。





色々とやらなきゃいけない事があるので
なかなかUP出来ないのが現状です。





最近の出来事を簡単に報告です





GW・・・静岡からお義父さん、お義母さんが
ichi君の元気な様子を見に来てくれました(^^)/



5/19・・・hiroの親友のemiさんの結婚式の為静岡に行ってきました
大きいお婆ちゃんと久々に対面



5/26・・・オイラの兄貴の結婚式  ichi君は親戚一同のアイドルでした。






結構体力的にハードなスケジュールですが、
この間に ichi→hiro→オイラの順に風邪もひきました(><)ツラカッタネ




・・・・・って感じです。



昨日は3人でのんびり過ごしました。








初めて梅酒を漬けてみました
3ヵ月後が楽しみです(^^)





他にも色々あるのですがまた報告します。







PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
#無題
ほにゃらら鈴木 2007/05/28(Mon)16:18:25 COMMENT編集
おう、生きてたんだね。

忙しくてもイイから時間とって飲もうや(おい)。

社長なった例の人も交えてな~。
#Re:無題
2007/05/28 21:01
おう、生きてたんだよ。

コメントに返信も出来るしTELも出来ちゃうよ(おい)


現在バタバタしてるのでまた時間空けて連絡しまっさー(^^)/



・・・・・ってか社長さんは元気なのか?
#無題
たけ 2007/06/18(Mon)11:11:15 COMMENT編集
おれはいつも元気ですよ。

と、このタイミングで返信してみるテスト。
#お! 生きてるね社長!
2007/06/18 18:50
残念ながらコメント入ったら
ちゃんとメールがくるのよ。ページ指定でさ(笑)

ってか今日からホンママジヒマっす。

家庭もあるからあんまし浪費出来ないしね


また時間空いたら連絡頂戴ね


・・・・・・ってか店のHPの
社長の行動予定更新がたまに先週の時が・・・・・・
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
#最新コメント
#最新記事
#最新トラックバック
#プロフィール
HN:
ruta
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/28
職業:
新入社員。
趣味:
ichi君&tomo君と遊ぶ事
自己紹介:
平成17年12月奈良から帰広。

平成18年に結婚。

平成18年&21年に子供を授かりました。

平成22年12月にお家を購入。

広島に戻って4回転職。

落ち着きたい今日この頃。
#バーコード
#アーカイブ
#カウンター
#アクセス解析
 
忍者ブログ | [PR]
"ruta" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.