忍者ブログ
http://mfchiroshima.blog.shinobi.jp/
広島より日々の報告
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩時間 あまり暇なので事務所の前の写真を撮ってみました。

広島駅の近所です。地元の人なら大体の見当は付くはずですが、不在の日が多いので遊びに来てもたぶん無駄です。




・・・・また明日も大阪行きです。



※・・・・追伸

奈良から結婚式に参加される
isseyさん yuukiさん yu-sukeちん nobちん so-ta君
に連絡致します。

当日のホテルの予約が完了しました。
チェックインが16:00~22:00までとなりますので注意してください。
(GENサンは嫁サン&息子サンと共に式場のホテルに宿泊します。
私も嫁様と式場のホテルに宿泊します。)

ちなみに、流川の近所になりますので式後は宜しくお願いし□。
→ホテルのHPはココをクリック





PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
#ブログってこんなんでエ~ノ
yuuki 2006/07/18(Tue)17:30:15 COMMENT編集
http://blogs.yahoo.co.jp/tetsu7jp/12716881.html
16日SUZUKA行って来ました。
ホテルの件了解致しました、関係各所に連絡いたします。
#え~とこや
yuuki 2006/07/18(Tue)17:33:46 COMMENT編集
特にサービスの覧が気に入りました、マッサージ受付 レディースセット
こんなんあるや~
#多分ないと・・・・・・
2006/07/18 17:48
マッサージとレディースSETは別では・・・・・????

でも近くにはそんなお店がイパーイありますよ。詳しくはスロッターの彼に聞いた方が確実ですけど(笑)


ブログの方は拝見させていただきました。YAHOOでいかはったんですね。
(^-^)

・・・・・・ちょっと写真が重たいような気がするけど。
(オイラのPCでは読み込み遅いっス)

リンクしときますので、続けてくださいね。
#見たって
yuuki 2006/07/18(Tue)19:19:02 COMMENT編集
http://photos.yahoo.co.jp/ph/yuuki12sp/lst?.dir=/f46d
ここに昨日の写真置いときました、みてちょーだい 岩城かっこ良かったで~俺の次ぐらいやなー
#見せていただきました!!
2006/07/18 21:30
岩城晃一カッコいいっすね~! 
なかなかあんなナイスなおっさんにはなれないですね~
 ホンマきっとムリ(笑)

・・・・・・で色々写真見せて頂いたのですが、ブルーポイントのタツミさん出てたんですか?去年も出てたような話を覚えてるのですが・・・・・・・・・?

あと、キャンギャルおねーちゃんの写真が高画質でチラホラ。若干盗撮気味で・・・・・・・・・・・・ウチの彼女「なんか女の子老けてない~」ってつぶやいてましたよ。(笑)
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
#最新コメント
#最新記事
#最新トラックバック
#プロフィール
HN:
ruta
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/28
職業:
新入社員。
趣味:
ichi君&tomo君と遊ぶ事
自己紹介:
平成17年12月奈良から帰広。

平成18年に結婚。

平成18年&21年に子供を授かりました。

平成22年12月にお家を購入。

広島に戻って4回転職。

落ち着きたい今日この頃。
#バーコード
#アーカイブ
#カウンター
#アクセス解析
 
忍者ブログ | [PR]
"ruta" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.