忍者ブログ
http://mfchiroshima.blog.shinobi.jp/
広島より日々の報告
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に広島営業所に帰ってきました。




事務所に着くと






無人でした。




たまった日報や報告書をまとめて午前中は終了です。


午後は来週の段取り。







これだけです。






先週の末に静岡へ行ったので簡単にまとめてみます。




土曜日はhiroと一緒に新幹線で

とりあえず名古屋に行きました。






福山駅で購入(?)↑




名古屋では日曜の仕事のバックを
コインロッカーにほりこみ

名古屋名物を食べに行きました。




海老フリャー&味噌カツです↑



味噌にドップリ漬かっているので一瞬ひるみましたが
あっさり味で見た目より数段美味しかったです。



名古屋駅にあるお店なのでまた行きたいです。



ご飯の後フラフラを駅周辺を散歩。





名古屋っぽいです(^^)↑




名古屋から静岡へはまたまた新幹線
お腹にベイビーちゃんがいてるので
休憩も大事です。



静岡のhiroの実家ではお父さんお母さんが
暖かく出迎えてくれました(^^)



あんまし写真とか撮れませんでしたが
楽しい晩餐でした。




韓国ブームです↑


2月間宜しくお願いします。m(__)m




日曜のお昼からは名古屋の現場に戻らないと
いけなかったので午前中だけ
実家の近所を案内してもらいました。




信長まつりクリック




全国各地に「信長まつり」があるらしいのですが、
西国生まれのオイラには初体験です。



火縄銃や気合抜きの実演、信長公の法要など
いろんな行事が行われていました。


「静岡おでん」もちょっぴり頂きました(^^)





今度行くときはお父さんかな?
GENちゃんヨロシクねー





日曜の晩は夜中まで名古屋で働き
月曜の昼前に奈良で協力会社さんとお別れ。



お腹が空いたので、
tetsu兄貴に「飯でもどうですかー」って電話したら
「ええでー」っとひとつ返事で迎えに来て頂きました。



「国境食堂」名物の「トンカツ大/1,000円」です。


たいへん美味しゅうございました(^^)v



また来ますのでヨロシクお願いしますー



ってか来週の予定まだ入ってないです(TT)









・・・・・・追記

先日から新幹線に張ってある
広告が気になるので載せときます。




見る人にとっては恐怖の広告ですね。


会社名は伏せときます。








では。






















PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
#最新コメント
#最新記事
#最新トラックバック
#プロフィール
HN:
ruta
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/28
職業:
新入社員。
趣味:
ichi君&tomo君と遊ぶ事
自己紹介:
平成17年12月奈良から帰広。

平成18年に結婚。

平成18年&21年に子供を授かりました。

平成22年12月にお家を購入。

広島に戻って4回転職。

落ち着きたい今日この頃。
#バーコード
#アーカイブ
#カウンター
#アクセス解析
 
忍者ブログ | [PR]
"ruta" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.