忍者ブログ
http://mfchiroshima.blog.shinobi.jp/
広島より日々の報告
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日帰りで大津へ打合せに行ってきました。


大津・琵琶湖と言えばブラックバスって感じていたのですが、
最近めっきり下火になってきたような気がします。


・・・・・・オイラがしてないからだけかな?


ちなみに現場からの帰り道、こんなポスターを観ました↓






奈良に住んでいたときは8月1日と言えばPL教の大花火大会
(最後のスターマインがスゴイ!!)
ってのがお約束で、大阪から来た現場の職人さん


「渋滞するから帰るわ~!!!!」


って3時くらいからみんな帰ってた覚えがあるのですが

・・・・大津の人は琵琶湖で花火なんですね。





・・・・・・追記・・・・・


ところで、本日残念ながら奈良のRyou君(issey師匠の息子さん)のいる学校、
高校野球で準々決勝で敗退となりました。(ネットで速報見ました)



Ryou君とは小学校1・2年生のころまでは、キャンプや自転車のレースに一緒に
行ってたのですが、野球に専念するとのことであまり顔をあわす事なかったけど、
(お父さん・お母さんもも応援や父母会等で毎週でしたね)
おっちゃんからも「お疲れ様」って一言伝えたいです。



オイラにはわからないけど、いろんな事が野球を通じて入ってきていると思うので
これからの糧にしてこれからも頑張ってください。





あとissey師匠・chieさん大変お疲れ様でした。
・・・・・・・ってまだ引継ぎとか色々あると思いますが頑張って下さい!!








PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
#くっそ~
TETSU 2006/07/27(Thu)19:56:36 COMMENT編集
まけても~た~
仕事サボって甲子園行くつもりやったのに~
っと言うことでISSEI師匠も広島上陸決定だす。

#了解です。
2006/07/27 20:01
機嫌直してみんなで楽しく来てくださいね。

よろしくお願いします。
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
#最新コメント
#最新記事
#最新トラックバック
#プロフィール
HN:
ruta
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/28
職業:
新入社員。
趣味:
ichi君&tomo君と遊ぶ事
自己紹介:
平成17年12月奈良から帰広。

平成18年に結婚。

平成18年&21年に子供を授かりました。

平成22年12月にお家を購入。

広島に戻って4回転職。

落ち着きたい今日この頃。
#バーコード
#アーカイブ
#カウンター
#アクセス解析
 
忍者ブログ | [PR]
"ruta" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.