忍者ブログ
http://mfchiroshima.blog.shinobi.jp/
広島より日々の報告
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で広島市内(40km over)まで行ってると、

車の中3時間、現場滞在時間30分って事がしょっちゅうです。

いろんな業者の方たちと見事にすれ違います。



対話方法はほぼ電話のみ





本日も現場を離れた後に配達の電話。


そういや前の現場の現場の時も離れた直後に同じ配達の電話。




ちなみに配達主は高校の同級生でお友達のM村君。
(高校出てからにお友達になりました。)




たまたま下請さん担当さんの金物納品担当者だったので今ではなぜか相談まで(??)

おまけにクレーム処理までやってくれます。




いい人です。


前回は住所のみで悪戦苦闘してたようですが、

今回は地図を送っていたらしいのでナビいらず。(多分)




今日も雪の中誰もいない現場にブルーシートめっくって

コソ泥の様に配達してくれたに違いありません。




こちらがアップアップで電話で楽しい会話も全くなく

業務連絡のみで申し訳ありません。




そんなM村君の為に先日、撮ってきた写真をUP!


fuji.jpg










「うなぎパイ」はないけど。
ゴメンナサイ





また余裕が出てきたら連絡しますのでお願いいたします。












見通しつかんけど(TT)










PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
#無題
Mの字 2011/03/26(Sat)23:38:57 COMMENT編集
お世話になりますw
コソ泥のように参上!
今後ともよろしくです~
#いつもスイマセンっす
2011/03/27 09:15
こちらこそ宜しくお願いいたします。







ってか今の終わったら現場ないけど(笑)
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
#最新コメント
#最新記事
#最新トラックバック
#プロフィール
HN:
ruta
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/28
職業:
新入社員。
趣味:
ichi君&tomo君と遊ぶ事
自己紹介:
平成17年12月奈良から帰広。

平成18年に結婚。

平成18年&21年に子供を授かりました。

平成22年12月にお家を購入。

広島に戻って4回転職。

落ち着きたい今日この頃。
#バーコード
#アーカイブ
#カウンター
#アクセス解析
 
忍者ブログ | [PR]
"ruta" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.