忍者ブログ
http://mfchiroshima.blog.shinobi.jp/
広島より日々の報告
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






絵日記って機能があったみたい。



使い方は良くわかんないけど。




精神鑑定してみてください(笑)














PR
昨日久しぶりに蕎麦を打ちました。




おそらく1年と3ヶ月ぶりくらいの蕎麦打ちです。







ちなみに初心者&ちゃんと勉強してないので

「下手くそ」です。



毎回久しぶりなので上達しないのもありますが、

今回はちょっとした技を使って(買って)みました(^^)






mashin.jpg










パスタマッシ~ン
っす。






購入前に色々とネットで調べてみたのですが、
案外多くの人が使用しているみたい。




作ってみました。







作りかたなんかはほっといて









途中鈴木様ご一行よりお酒のお誘いがありましたが、
丁重にお断りさせていただきました。

次回は宜しくお願いいたします(^^)








で、悪戦苦闘の挙句。






soba.jpg










出来上がり(^^)








見た目は相当のレベルUP(5,000円の機械作)






香りはやっぱり打ちたてなので最高でした(^^)








でichi君の感想は











ichisoba.jpg












(??)旨過ぎてダウン!?












先の土曜日の晩に久しぶりに友達と鍋をつつきました。
ってかお酒呑んだってだけだけど(^^)

 

 


お相手はたけちゃんと鈴木さん。

 

 


高校以来のお友達です。 (^^)/アリガトー

 

 

 

今回はオイラの腰の具合もあってか結構ジェントルに
呑ませて頂いたお陰で皆さんに真夜中電話せずにすみました。

 

 

 

そこで鈴木さんより気になる情報。

 

 

 


「今年から鈴鹿のエンデューロが年2回らしい。(春&秋)」

でもって今日調べてみました。

 

 

 

2010suzuka.jpg



 

 


 

どうやら噂じゃないらしい。






















誰か立候補いますか??

 

 

 

 


私は無理です。(TT)

 

 

 

 


春の場合、今のトコの予定ではおそらく退院直後になると思う。

 

 

 

ってか退院してからとりあえずリハビリ2ヶ月らしいので










秋も無理っぽいっす(TT)





 







9月22日のレースの報告です。




朝の4:30から奈良を出て鈴鹿に6:00前に着。

7:00からレース開始。 byGENちゃん




オイラは前日の暴飲もあってボチボチ走り。

GENちゃん&鈴木さんはきっちり楽しんでました。

tetsu兄貴はきっちりワンポイント楽しんでいただきました。



暴走ならぬ暴食GENちゃんのネタや色んな報告は鈴木さんのmixiのほうが
分りやすいのでそちらを参照してください(^^)






で写真はと言うと。









cb.jpg













f1.jpg










な写真しかありません(TT)



何しに行ってんだか(TT)










結果というと、出走者の皆さんには鈴木さんから転送で
ラップタイムが届いてると思うので、既に分ってると思いますが















順位はともかく27周ラップ重ねたつもりがまさかの25周


(??)














(!!)



GENちゃん!2周サバ読んでますやん!





なかなか普段しないことをすると体も頭もついていかないっすね(笑)



でもしっかりモノの鈴木さんきっちりチーム最速&平均トップを奪ってましたね(TT)

にぎらんでエカッター(^^)







ちなみに最近ちょっポリ腰が治ってきた気がします。(^^)/





来年も時間が合えば笑って1日(3日)過ごしましょね

















昨日広島に帰ってきました。(13:00くらいに)




月曜の早朝から鈴木さんと共に関西入り。kaiyuukan.jpg                                                           











↑海U館へ行って来ました。





ichi君もhiroも鈴木さんもなかなかビックリしてました。




sakana.jpg









↑美味しそうなのがイッパイいました(^^)






火曜日はレース(鈴鹿でチャリチャリ)












写真ナイゾ!(TT)





issey師匠!また写真できたら送ってくださいね (^^)/




とりあえず仕事がバタバタなんで続きは後日UPしますね。







issey師匠 tetsu兄貴 GENちゃん SOTA君 鈴木さん hiro ichi君 

そして会えなかったkiyoちゃん



この度は色々有難うございました。




sento.jpg












またお願いいたします(^^)











 
#カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
#最新コメント
#最新記事
#最新トラックバック
#プロフィール
HN:
ruta
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/28
職業:
新入社員。
趣味:
ichi君&tomo君と遊ぶ事
自己紹介:
平成17年12月奈良から帰広。

平成18年に結婚。

平成18年&21年に子供を授かりました。

平成22年12月にお家を購入。

広島に戻って4回転職。

落ち着きたい今日この頃。
#バーコード
#アーカイブ
#カウンター
#アクセス解析
 
忍者ブログ | [PR]
"ruta" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.