忍者ブログ
http://mfchiroshima.blog.shinobi.jp/
広島より日々の報告
 
12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TYS乗ってきました

明日から仕事に戻るのを惜しみつつのんびり行きました。



netで色々調べたのですがなかなかサラッと登れそうな山が見つからないし、
今日はのんびり行きたかったので、


「虚空蔵山」


って山を目指して行きました。初めてです。
(オマケに東広島には3っつも虚空蔵山があります。)



AS舗装路を延々と登るといつの間にやら



頂上でした(TT)

どうやら虚空蔵山でも一番楽チン山だったかも(笑い)




実のところN○Tdoc○moさんのアンテナが建ってて
綺麗に整備されてました。






見晴らしは最高だし休憩所も涼しかったです。




昨日の洗車中TYSが倒れてスタンド曲がってフラフラです。




今日はこんなモンです。
(ブラブラ2時間走行っす)




また明日からハードな仕事が再開しますがみなさんがんばりましょね。








PR
朝の早くからTYSに乗ってプラプラしてきました。



うーん!かっこいい!



久々という事もありとりあえず道探し。





全然ないです。



静岡に続きまたまた牛さんです。


ちなみに新幹線の駅からTYSで5分のところに住んでます。








ダラダラ運転では面白くないので久々に近所のKOTA山に行きました。



前回登ったところが頂上かと思ったら、なんだか違うらしくリベンジです。




結構ハードな道が続きます。


ゴロゴロ


ゴロゴロ





最近の大雨のせいか、ワダチが川のようになりとっても深くなってました。









ってか草ボーボー

草のお陰で道がわかんなくなり、


「ワダチで亀」(3回も)




血液がとろけそうなんでリタイアしました(泣)
夏の山道はつらいっすね。ホンマに。



行きに休憩したところで再度休憩して帰りました。







帰り道にはおそらく広島最大の「鳥除け」があるので紹介します。








とりあえず実家に帰って墓参りしたのですが、


なぜだかパチンコに行ってる親父の耕運機の
スロットルワイヤーの調整までさせられました(泣)




・・・・昼からは昼寝っす









・・・追記・・・

8/15 21:30
鳥除けの詳細がわかりました。

クリック







かれこれ2ヶ月ぶりになります。
朝の5時からポツポツ準備して出かけたのですが・・・・・


・・・雨


小降りだったけど、遠出は濡れに行くようなものなんで止めときました。


久しぶりだったので、前回行ったことのある近場の「治山事業」をしている場所にお邪魔しましたが・・・・・草伸びきってまして、進入不可でした。
(写真の右側で色々遊べたのですが・・・・)




ちなみに山の麓の傾斜地なので、西条の街(田舎)が一望できる場所です。



・・・・・・・また冬にでも行ってきます。



 
#カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
#最新コメント
#最新記事
#最新トラックバック
#プロフィール
HN:
ruta
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/28
職業:
新入社員。
趣味:
ichi君&tomo君と遊ぶ事
自己紹介:
平成17年12月奈良から帰広。

平成18年に結婚。

平成18年&21年に子供を授かりました。

平成22年12月にお家を購入。

広島に戻って4回転職。

落ち着きたい今日この頃。
#バーコード
#アーカイブ
#カウンター
#アクセス解析
 
忍者ブログ | [PR]
"ruta" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.